
--.--.-- (--)

滑り込みでイベント称号を手に入れました

2015.12.14 (Mon)
どうも俺です

もうすぐ今年も終わりですね

まだやり残したことがあるのでそれをするのに時間がないです

時間をください('A

さてTWの話

時間に余裕はなくともオーバーロードタイアップイベントの称号は手に入れなければと地道にやっていました

その結果

TWCI_2015_12_14_3_49_47.jpg

メイン&今後育成する予定があるキャラでとりました

前半のイベントだけだとメインすら危うかったですが後半のイベントがおいしかったのでよかったです

メイドのカチューシャもある程度は集まっているのでこちらも大丈夫ですね

アナイスだけギリギリ&地味にノーマルにいけないレベルなのでシズのカチューシャしかありませんが蒼穹むきだしよりはかわいいです

ベンヤはエントマ以外、ナヤはシズ以外は手に入ったので満足しました

後はタイアップ箱からアルベドの翼を手に入れたいんですがなかなかレアがでてくれなくて難しい現状

11個でもあけたらでそうなきがするんですが・・・
レア出てくださいお願いしますなんでも・・・

残り2日なのでなんとか手に入れたいです

それでは今日はこの辺で◝(•௰• )◜

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
強いエフェよりアバがほしい
Category: TW | Comment(0) | Trackback(0)

アナイス始動?&Twitterはじめました

2015.12.09 (Wed)
どうも俺です

更新しなさすぎて忘れられてると思いますが元気です

これでも1日1回はINしてます

さてTWの話

探検箱でレベルを上げていたアナイスをとうとう動かすときが
くるかな?

TWCI_2015_12_9_2_22_1.jpg

レベルは243になりました

探検箱パワー恐るべし

見た目と装備は・・・

TWCI_2015_12_9_2_21_27.jpg

こんな感じです

アバ箱開ける余裕がないのでしばらくこのままですね

そもそも時間が全然足りないので再振りしてとりあえずの装備をつけてまた待機って感じです

この子はナヤと一緒でイベントだけこなしてます

いつか動く日がくるといいですね
動かすとは言ってない

そして、Twitterをはじめました

アカウントはこちら

宮殿や異空間募集やら日々のことをぼやいていきます

気が向いたらフォローよろしくお願いします
ブログに埋め込まなきゃ

他にもいろいろあったんですがそれは次の記事で

それでは今日はこの辺で◝(•௰• )◜

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
そろそろバナーとかサムネとか変えたいお年頃
Category: TW | Comment(2) | Trackback(0)

タイアップイベント後半とベンヤのイメチェン

2015.12.03 (Thu)
どうも俺です

またまた忙しくて更新できませんでした

しばらくこんな感じですが生暖かい目で見守っていてください

あと12月1日に誕生日をむかえました

次の誕生日までに自分が決めた目標を達成できたらいいなと思ってます
誕生日プレゼントまってます(。・ ω<)ゞ☆

さてTWの話

オーバーロードとのタイアップイベントの後半がきましたね

諦めていた称号もなんとかなりそうなので一安心

先に異空間のほうのイベントにチャレンジ

4回目で・・・

TWCI_2015_12_3_1_6_41.jpg

遭遇しました

この後アインズと戦って通貨を40枚もらいました

もう1つのイベントは門をアンデットモンスターから防衛するという簡単なものでした

TWCI_2015_12_3_1_51_37.jpg

ここで出てくるリッチが地味に強い

でも水の紋章or紋様があれば楽できます

TWCI_2015_12_3_2_6_21.jpg

難易度ベリーハードだと1回で80枚(PTでやると85枚)もらえます

今回は相方と一緒にいったので85枚

それが1週間に5回できます

なので1週間で425枚・・・

前半で集めるのきついなと思ってましたがこの後半のイベントでなんとかなりそうですね

ちなみに今は

TWCI_2015_12_3_3_36_19.jpg

ミスリルプレートまできました

通貨も270あるので明日異空間でアインズがきたら次のプレートにできますね

そして来週にはアダマンタイトプレートにできそうです

半分ぐらい諦めてたものだったので嬉しいです

毎日異空間ぐらいは時間つくって頑張ります

そして、さっきからSSにうつってますがベンヤの染色をまた変えました

TWCI_2015_12_3_2_49_26.jpg

変えたというかカリスマヘアの色が期限切れちゃってあまり遊べないので白にしたということです

この前引いたカチューシャがかわいくて使いたかったというのもあります

完全復帰まではこの見た目でいきたいと思います

それでは今日はこの辺で◝(•௰• )◜

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
そろそろアナイスが動かせそうなので装備を集めてます
Category: TW | Comment(0) | Trackback(0)

相方がカンストしました&アルカブラッドサイズを試着してみました

2015.11.27 (Fri)
どうも俺です

最近急に寒くなって炬燵にはいっては出れなくなってしまいます

炬燵の魔力は凄まじいです

さてTWの話

まだ少しばたばたしてるのでイベントや宮殿やらを消化できない現状

なので自分のブログネタは枯渇状態ですがこういうときはお友達や相方にネタを提供してもらおうという
作戦でいきます

てことで

TWCI_2015_11_27_1_21_36.jpg

カンストおめでとう!

SWを渡してからはやかったですね
渡してよかった

どうやら255カンストからいままでで1回もカンストしたことがなかったらしくTWをプレイしてから初めてのカンストだったそうです

TWCI_2015_11_27_2_25_11.jpg

制服をもらって髪型を変えてイメチェンしたみたいですかわいいですね
このカリスマヘア1発で引いてました運子ですかね?

これから装備更新やらを頑張っていくらしいのでこれからも共に頑張っていきましょう

そして、アルカブラッドサイズをつけてみたいと思ったので相方からフォシル鎌を借りてみてみることに

TWCI_2015_11_25_2_39_0.jpg

補正がすごいですね

Hは+11強化済み+アビがあるのにもかかわらずH-3です

そのほかは+4とかSにいたっては+12という・・・

やはりそのときの最強の武器を持ちたいと思うのでいつか作りたいと思いました

今は最低限狩りできる装備をそろえることが最優先です
借りてた装備を返したので今穴あき状態

モチベはなくなってないので気合いれて揃えていきます

それでは今日はこの辺で◝(•௰• )◜

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
シオカン装備でもいいから買わないと・・・
Category: TW | Comment(0) | Trackback(0)

オーバーロードタイアップイベント&フォシル鎌を作りました

2015.11.24 (Tue)
どうも俺です

暇ができたのでTWに復帰できそうです

ブログのほうも毎日は厳しそうですがちょいちょい更新がんばっていきます

さてTWの話

オーバーロードとのタイアップイベントにチャレンジしてみました
あまりSSをとっていませんが

TWCI_2015_11_23_4_23_10.jpg

クノーヘン→Nシオカンボス→Hシオカンボス→夜明けNボス→神殿Nボス→夜明けHellボスの順番で出てきます

ランダムなので運が悪いと嫌なボスがでてきます
モリアンとかモリアンとかモリアンとか

今回は運がよかったのでスムーズにクリアすることができました

そして宝箱から報酬が手に入ります

TWCI_2015_11_23_4_23_34.jpg

どうやら一発目にして当たりを引いたらしいです

カチューシャ系のアバがでる箱ですねラッキーでした

そしてこの箱を開けると・・・

TWCI_2015_11_24_2_31_56.jpg

このカチューシャがでました

TWCI_2015_11_24_2_22_37.jpg

つけるとこんな感じに

結構かわいいですね

カチューシャBOXから出るアバもランダムで当たりの1つを引いたみたいです

ラッキーですね(2回目

もう少しで髪の染色がきれてしまうので白に戻してみましょう

タイトル回収

フォシル鎌を作りました

TWCI_2015_11_24_0_39_57.jpg

相方がね!!!

ずっと目指してた物だったので自分のことのようにうれしいです

おめでとうございます!

次は大地装備のインクリですね頑張ってください
インクリで闇を見なければいいんですが・・・

作成記念にSSを・・・

TWCI_2015_11_24_0_50_55.jpg

こうみると黒と白って感じで好きです

次はカンストですね頑張ってください!

私も負けじと装備更新とサブの育成をしましょう
H+11大地品が欲しいです

それでは今日はこの辺で◝(•௰• )◜

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
もう少しでサブのアナイスを動かし始めます
Category: TW | Comment(0) | Trackback(0)
back-to-top
